So-net無料ブログ作成
検索選択

街のディープなスタンプラリー続き。。。 [自然]

GWから続けている街の
ディープなスタンプラリー。。
今回は、地元っ子の同伴なしに
ワタクシだけで巡ることに
相成りました。。。

就活のため、ハローワークへ
行ったついでに残りのスタンプを
ゲットするべくウロウロと
街を探検。

でも、どこにお店があるのか
地図をあんまり上手に読めない
ワタクシが行き当たりばったり
行くと。。『あれ!?ここさっき
通ったような。。』の連続。
『ああ!もっと効率の良い
巡り方があるじゃないか!』と
自分にガッカリです(^_^;)トホホ。。

それでも、『どこじゃ、どこじゃ』
とやっと探し当てた喫茶店の雰囲気が
とても素敵で、歩き疲れたワタクシは
フラフラと店内に。。。

サンドウィッチのランチを注文すると、
温かな丸パンに色々な具材が挟まった
可愛らしいランチセットが登場。

カフェの窓辺
あまりにくたびれていたので写真を
取り忘れたけれど、お店の雰囲気は
こんな感じ。。。ちょっと写真が暗い(>_<)
もう少しほんの少し明るくて
落ちついた雰囲気です。

汗ばんだ体に、窓から吹き込む涼風と
静かな音楽が染み渡る。。極楽、極楽。。

柳の小道
蔦に覆われた喫茶店
道々こんな景色を見ながら良いお散歩
となりました(*'▽')

オマケでお弁当。

お弁当
一口カツ、ノギ屋の鶏飯
かぼちゃのデリサラダ
ひじきと厚揚げの胡麻煮
エビと小松菜の塩麹炒め
ゆかりご飯。

さて。。おのおの、明日もぬかりなく!


Sponsored Link



タグ:自然