So-net無料ブログ作成

森のレストランへ行く。。 [自然]

なかなか、パソコンを開く
時間が見つけられず、
ブログもすっかり
空いてしまいましたが、
元気にやっています(*'▽')

そんな合間をぬって、
森の中のレストランへ
行ってきました♪

森のレストラン
本当にこんな森に
囲まれた場所で
生活できたら素敵だな~
とウットリする場所
でした(*'▽')

美味しいランチを
頂いたのですが、
美味しすぎて
写真を撮り忘れて
しまいました(^_^;)

サーターアンダギーのマンゴーソース
気を取り直し、
デザートとコーヒーを
撮影。。

デザートは
サーターアンダギー。
かき氷の上に乗っていて
さらにマンゴーソースが
かかっています。。

さっぱりと頂ける
デザートでした♪

コーヒーカップ
コーヒーは水出し。
苦みの無いすっきりした
味がデザートによく合う。。

貴重な休みに、スイミング
とこのご褒美ランチで
鋭気を養いました(*'▽')

オマケでお弁当。

お弁当
アジフライ
かぼちゃのデリサラダ
ミニトマトのベーコン巻き
味付け卵 、レンコン・大根・
刺身こんにゃく・
ホタテとちくわの煮物
大根葉のふりかけと
のり鮭振りかけご飯

お弁当
エビフライ
かぼちゃのデリサラダ
ミニトマトのベーコン巻き
根菜とホタテの煮物
イクラの醤油漬け
イクラしょうゆ漬けのおにぎり
味付け卵。

お弁当
エビフライ
かぼちゃのデリサラダ
ミニトマトのベーコン巻き
味付け卵、イクラしょうゆ漬け
若菜ふりかけ。

お弁当
シーズニングチキンソテー
かぼちゃのデリサラダ
ミニトマトのベーコン巻き
味付け卵、イクラしょうゆ漬け
ゆかりご飯。

お弁当
シーズニングチキンソテー
かぼちゃのデリサラダ
ミニトマトのベーコン巻き
味付け卵
イクラしょうゆ漬け
ゆかりご飯。

それでは、おのおの、
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



タグ:自然
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました