So-net無料ブログ作成
検索選択

田沢湖へカヤック&マウンテンバイクツーリングに行く。。 [自然]

田沢湖
東北は梅雨入り
したとたん、
爽やかに晴れました。。

そんなお天気なら、
アウトドアへ
出かけるに限ります♪

快晴無風の先日
田沢湖へカヤック&
マウンテンバイク
ツーリングへ
行ってきました(*'▽')

田沢湖カヤック
田沢湖は日本一深い
湖だけあって、
水面の色が濃い。。
美しいエメラルド
グリーンにうっとり
しながらのカヤッキング
となりました♪

そして、初めて
自転車で田沢湖を
一周することに。。

神社・鳥居・湖
綺麗な湖や
神社、田子像を
見ながらのんびり
回ることが出来ます。

所々、坂がありますが、
楽しいツーリングと
なりました(*'▽')

オマケでお弁当。

お弁当
シーズニングチキンソテー
インゲンとパプリカの
ザーサイ炒め
鮭マヨポテト、味付け卵
鮭ご飯、五目豆。

それでは、おのおの、
明日もぬかりなく!


Sponsored Link



タグ:自然
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました