So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョコム・ナッツのパワーバーハンドメイド~バルサの食卓より~ [ハンドメイド]

ジョコム
長男坊の試合のため
早朝6時過ぎに
出発して、急いで帰宅、
相方にご飯を作り、
そのあと延々とキッチン
に立って、一週間分の
お弁当のおかず作り
取りあえず完成。。。

来週からワタクシの仕事が
始まるので、ついに弁当は
3個。。。おお。。何とか
回したい。。と思う週末です。
上手く家を回せるか?!

さて。。本日のご紹介は
ジョコム!ナッツがぎっしり
入った保存のきくパワーバー
です(*'▽')旅のお供に。。
というサブタイトルです。。

ジョコム材料
この焼き菓子は、闇の守り人や
夢の守り人で出てくる旅のお供。
小麦粉、オートミール、バター
黒糖、カシューナッツ、クルミ
で出来ているまさに高カロリー
パワーバーです♪

ワタクシくらいの年齢なら、
ひとかけらで充分。。という
ギッシリ感。。。

黒糖の旨みとバター
やナッツの香りにうっとりな
パワーバーとなりました♪

きっと山登りやたっぷり
お日様浴びたカヤック後に
涼しい日陰でアツアツコーヒー
と頂いたら、ヤバい美味しさ
でしょう♪

この後、頑張って子供達を
応援してくれているお母さん
達に差し入れします(*'▽')

って、選手にじゃないんかい!
と突っ込んでおいて。。(^_^;)

オマケでお弁当。

お弁当
鶏の照り焼き、
きゅうりと切り干し大根の
中華和え
五目豆、味付け卵、鮭ご飯。

さて。。おのおの、
明日もぬかりなく!



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました